HOME > 設備紹介

1階見取り図特別治療室診療室2診療室1受付キッズルーム待合室レントゲン室 2階見取り図診療室3診療室4カウンセリングルーム診療室6診療室5待合室

受付
「こんにちは!」笑顔のスタッフが明るくお迎えする受付です。ご質問や診療のご予約、ご相談などどんなことでもお気軽に声をかけて下さい。
1階待合室
治療を待つ間は誰でもドキドキ? 緊張をほぐしてリラックスしてください。本を読んだり新聞を見たり、くつろいでお待ちいただける待合室です。
キッズルーム
絵本を読んだりおもちゃで遊んだり、お子様が一人でいても退屈しないキッズルーム。待合室の一角にあるので、お母様も安心です。

一般診療室
一般診療室一般診療室
それぞれの診療室は個室になっているので、リラックスして診療を受けることができます。モニター画面を見ながら歯や歯肉の状態を確認し、ドクターと話し合いながら治療を進めていきます。
特別治療室(診療室)
特別治療室
インプラント オペなどはこちらでおこないます。最新設備での治療によって手術時間を短縮でき、手術の正確性に有効となるので患者の負担を軽減できます。
レントゲン室
当医院ではデンタルCTを設置し三次元的な情報を得ることが出来るので、今までのレントゲンと比較にならないほどの多くの情報を得ることが出来ます。撮影した画像はモニターでご覧いただき、カウンセリングや症状の説明、治療相談も、画面を見ながらわかりやすくできます。

2階待合室
リビングルームのように居心地が良く、くつろげる2階待合室。カウンセリングや施術の順番が来るまで、ゆったりとお待ちいただけます。
ケアルーム(予防)
ケアルーム(予防)4ケアルーム(予防)5ケアルーム(予防)6ケアルーム(予防)7
虫歯予防やメンテナンス、ホワイトニングなどはここで。最新の設備が整った、明るく清潔な診療室はそれぞれ個室形式になっています。
カウンセリングルーム
歯周病予防や矯正、審美、お子様の虫歯予防など、このお部屋でモニターで画像を見ながらカウンセリングを行います。